2018年11月13日火曜日

カワハギ肝醤油最高!!

11月11日、神湊よりいつもお世話になっている原船長の息子の大樹船長「DREAM」にて、豊前と筑豊の釣友と貸切で五目釣りに出船。

好天、好凪、好ヒットまでは・・・(苦笑)

しかし、本命の甘鯛はなんとかGET!

外道のカワハギが料理人で大活躍(笑)

夜明け
釣果1
釣果2


料理人の方は、甘鯛炙りに松笠揚げ、カワハギ薄造りを肝醤油にて(超旨)

子供に好評だったのがエサの芝エビのかき揚げ(笑)

そして日本酒を飲み過ぎました(苦笑)

アマダイ松笠揚げ
アマダイ炙り刺し
カワハギ薄造り
レンコ煮付
芝エビかき揚げ

0 件のコメント:

コメントを投稿