2019年11月10日日曜日

やっと!!

11月5日、神湊よりいつもお世話になっている原船長の息子の大樹船長「DREAM」にて、アジ泳がせによる高級根魚狙いにて出船。

3ヶ月半ぶりの釣行となりました(超笑)

漁場


魚種は多彩でタカバ、アコウ、ヒラメ、オニカサゴ、ボッコ、ヤガラと十分なリハビリとなりました(笑)

釣果


料理人の方は、2日間かけて全て堪能、なかでも超高級魚のオニカサゴの薄造りは最高でした(感動)

オニカサゴ薄造り
ヒラメ姿造り
タカバお造り
タカバカルパッチョ
ヤガラ天ぷら
アコウ煮付

アコウフライ




アジ唐揚げ

ボッコとヤガラ唐揚げ



海鮮丼

0 件のコメント:

コメントを投稿